Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

「もえこみコンテスト」ノミネートされました

2011年04月18日 23時13分19秒 | まんが
もえこみコミックコンテスト(http://moecomipo.moecomi.com/comipo/)で『春遠からじ』がノミネート作品に選ばれました。相変わらず末席だけどね。コメントもねーし。\(^▽^)/


これね。ま、3日で作ったにしては上々の結果でしょうか。大体普段他の作品1週間くらいかけてるからね。ノミネートの賞品で本がもらえるそうです。
作品を見る場合、もえこみは登録しないと見れないので、COMEE版でどおぞ。(http://www.comee.jp/fileview.php?fileid=1281)
近いうちBADエンディング編作ろうと思います。
それと今度はCOMEEでコンテストがあるのでそっち用の作品を今作っています。シナリオコンテストと言って、同じシナリオで漫画を作る部門があるのですが、みんなどんな解釈をするのかすごく楽しみです。俺のは当然エロいよ、今回はBL!w

近日公開予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿