Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

連合戦後・・・・

2007年05月29日 02時47分29秒 | LOST日記
会計担当がしばらく抜けるというので会計を兼務することになったボビィです、こんばんわ。
まぁ、副連合長なんて特にすることないからなぁ。

昨日の連合戦は久々に参加者も20人以上集まり連合戦開始前よりいい戦果が期待できたが、中古を獲ることに成功した。
別に中古狙ってたわけじゃないんだがな。結局行き当たりばったりの作戦なら連合戦1時間前からミーティングしなくてもいいだろうに。w

いつもよそに比べれば大所帯のわが連合だが、人数の増減はかなり激しい。
行方不明者(引退?)が増えているのはどこの連合も同じだろうが、結構抜けるやつもこの頃多い。しかもかなり古くから居る連中だ。彼らに言わせるとLOSTやってくモチベが下がったので刺激を与えるべく環境を変えるためよその連合も見てみたい、とのことなんだが、まぁ、どんなもんなんだろうね。
それだったらサブ垢でも作ってマイナー連合でも入ればいいじゃない。と,思う。
マイナーの弱小連合からメジャーに這い上がっていくのもおもしろいんじゃないかな。昔のうちみたいに。
俺はそこまでの元気はないけど。

で、うちの連合も人は減っているのだが、その分増えてもいるので戦力的にはたいして痛手はない。気分的には寂しいが。
で、うちはほとんどスカウトで人を増やしている。うちの連合員のほとんどはぬるちゃんか人事担当役員のどちらかに声をかけられて連合に入った。今では人事担当のスカウトで入った人間のほうが多いくらいだろうな。彼の活躍でうちの連合は常に大人数で連合戦に臨めるのだから感謝しなくてはいけない。
そんな感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿