Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

伊-8

2014年09月30日 12時18分27秒 | まんが
いかんね、下書きぜんぜん進んでいない。
明日は休みだが休み明けに契約があるため会社に帰ったらいろいろ準備で何時に帰れるかわからない。
今やれって?営業って朝会社追い出されたら夜まで帰れないんだよ。前の会社もそうだったけど非効率的だよね。いまだに根性論だから。だから帰り遅くなるんだよね。

うぐいすさんところのはっちゃんをDLしてきた。
アハト、アハトうるさいから基本的にはこいつ好きではない。w
顔は俺のに変えてあるがうぐいす素材を含めてDLできるからだれでも作れる。ほかは全部コミPo!オリジナル。



ちなみに白黒にするとこう。あれ、足が消えてる。
多少研究が必要か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿