Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

テクスチャ難しい

2019年12月15日 01時55分50秒 | Weblog
車のデータをコミPo!に持ってくるのだがデータが重いのかまともに形ができない。
最初はモデルに色が反映されなかった。
テクスチャちゃんと貼ったのにな。テクスチャのサイズも大きくないはずなんだが。
結局頂点をもう少し減らしてなんとか色もついた。


それでもメタセコのこのクオリティには遠く及ばないな。

今日は近所のカラオケに行った。
病院行かなきゃいけないので遠出はできなかったのだ。
全然点数は上がらなかったがまぁMAXだからしょうがない。
そのあと病院行ったが金が微妙に痛い。
いきなりステーキでヒレ300g食ったくらいの金額か。
そりゃステーキ食ってる方がうれしいわな。
来週はまた万札が飛びそうだ。
別にセレブじゃないんだからいい加減にして欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿