Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

この間の逆に・・

2012年03月13日 22時28分18秒 | まんが
今日も脈絡も無く3D素材を拾ってみる。
じじいが白目むいているのは元からだ。そんな首をすっ飛ばしてコミポに服を着させてみる。おお、いい感じ。この間のマスクとは逆に頭を大きくし、服に合わせる。服の中に小さな体が入っている状態だ。まぁ手足はそのつどメタセコでポーズつけなきゃいけんけどね。首が動くのと表情がつけられるのはいいやね。リアルな顔は表情変わらんからマンガには使えない・・と言いたいところだが、じじいはなんと口の中の歯茎まで作ってあった。つまり顔の頂点レベルで動かせば口をあけたり表情をつける事もできるってわけだ。でも表情ごとにモデルが必要になるので面倒くさいからやっぱいいです。じじいにそれほど思い入れないんで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 06:56:29
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
返信する
コメントありがとうございます\(^▽^)/ (ボビィ)
2012-03-14 19:57:31
こんにちは、みゆきさん。ボビィと申します。
コメントありがとうございます。
メールはちょっとアレですが、ここのコメントででもブログのURL教えていただければ見に行きますよ♪相互リンクもOKです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿