Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

パソコンは帰ってきたが・・

2021年08月02日 04時12分13秒 | まんが
正直なかは空っぽみたいなものでコミポもまだ服のデータとか何も入っていない。
cpdとcsuは前にバックアップを取っていたが、「前」なのでこの間作った目玉とか当然消えた。
とりあえずこの青目だけ復活した。
昨日から復旧作業を続けているがもうこの時間である。
ああ、エロゲは問題なくできるけど結局先月最終日何もできなかったのにイベント終わっているじゃないか。
そして修理代は5万である。
原因はハードディスクがもう寿命とか。
まだ買ってから5年しかたってないのにそういうものなのか?
とりあえず寝る。

前から自分で直そうとしても「原因が特定できませんでした」と出てくるだけだし「自己修復できませんでした」とかでデータも取れなかったしで何のための機能なんだかどうなっているのか。
「デットオラアライブ」のデータが大量に入っていました」と修理屋の言われたが、DMMチェンジャーごとアンインストしたじゃねーか!なんでデータ残ってるんだよ。
しかもDLしたけど1回もデッドオアアライブやってないわ。
5万円代わりに払ってもらいたいぐらいだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿