Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

あれ、終了?

2018年06月11日 02時03分55秒 | まんが
SNSポリスの時間帯、いつのまにかJKめしに変わってた。
あれ、先週最終回だった?なんか再放送みたいなのやったりしたがきだったりしてたから見なくなっていたのだがあれもネタなのかと思ってた。
炎上して話題作るみたいな、わざとクソアニメ作っていたのかと思っていたわ。

ボーリングした翌日だが体がだるい程度で筋肉痛ほどでない。
体が慣れてきたか。そろそろ100超えるかな。
高校の頃はアベレージ180くらい行ったのに年を取るとは寂しいものよな。
昨日はパ-リーピーポーみたいな若造どもがホテルのボーリング場で外人たちとはしゃいでいたが1ゲーム2000円位するようなとこで遊べるとはな。金のあるやつはあるんだな。
駐車場にもフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニいっぱい止まってたからなぁ。
最近の若者は欲が無くなった様なことを報道で見るがたんにゆとり教育で負け犬になってもヘラヘラしていられるようになっただけなんじゃなかろうか。
そして人生の勝者と敗者、貧富の差があっても気にしないふりをしているだけなんじゃ・・
いずれストレスが爆発するんじゃなかろうか。
俺達が若い頃は競争社会だったと言われていたがなんで辞めてしまったのか。敗者勝者に分かれ負けた人はかわいそうだからだろうか。
でも日本内で競争がなくなっても海外に抜かれていくだけだからなぁ。
あとから来たのに追い越され~、泣くのが嫌ならさぁ歩けみたいに人間死ぬまで競争なんじゃないのかね。生物みんなそうだろう。
中には他人の足を引っ張るようなクズもいるが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿