Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

隼鷹でした!

2013年10月26日 21時33分43秒 | Weblog
隼鷹って言うとあまりパッとしないかもしれないけれど、俺にとってはちょっと思い入れがあるのよね。
ガキのころ初めて作ったのがコレだったのよ。
小学生の頃ウォーターラインシリーズを集めるのが小学生紳士の嗜みとされていたんでね、ずいぶん集めたものだよ。
あとで軍艦の本とか買ってもらい隼鷹調べると客船改造した空母だって書いてあってなんかダセえとか思ったもんだな。買ったときは知らなかったんだけどね。
当時小遣いが学年×100円だったので小遣いもらって船買うとその日のうちに小遣いなくなってたよね。

まぁ、ひゃっはぁ~♪と喜ぶほどのモノでもないけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿