Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

恋は雨上がりのように

2018年01月19日 01時49分26秒 | まんが
アニメの恋は雨上がりのようにを見た。単行本も買っている。
しかし原作は話が全然先に進まないからつまらない。
時間が止まっているような漫画だ。
主人公も店長も先に進む気がないようだ。それが普通なのかもしれないが、普通だとお話は面白くないよな。
読者は自分が味わったことのないような話や経験談を感じたいと思うもんではないだろうか。

最近冷凍の餃子をよく買う。
水や油のいらない奴。
あれうまいよね。

↑はヤクトパンター。
俺がプラモデル作ってた頃はロンメル駆逐戦車と呼ばれていたはずだが今ではそう呼ばれないらしい。
別にそういう戦車があるのかとも思っていたがそうでもないらしい。謎だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿