Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

このあいだのフィギュア売れた

2012年01月20日 01時25分40秒 | ネットオークション
このあいだの人形がネットオークションで売れた。
あれ、フィギュア専門の買取屋に査定させたら1体500~1000円って言われてしまった。そのくせネットとかでは7,8,000円で売っている。高価買取とか謳っている割に随分足元見るもんだね。
それで結局査定してもらったところには売らずに自分でネットオークションに出して売ったわけだが、4体セットで16,500円で売れた。へたすりゃ2,000円だったと思うとなんなんだろうね。ちなみに前に車の査定27万だったのをやっぱりネットオークションで売ったら75万で売れた。やっぱり面倒くさくても自分で売るしかないんかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿