Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

結局休日出勤

2020年09月19日 01時33分53秒 | Weblog
納期過ぎてもものが来ないとかこの業界はぐだぐたすぎる。
だいたい納期を過ぎた今から仕事を始めるとか頭おかしいんじゃないの?
と、思わずにはいられない。
俺が新卒て、入った会社だったらそんな会社二度と使わないところだが、中小ゆえかこの業界全体ゆえかそんな会社とも縁が切れないとは情けない話だ。
そんな状態で明日会社に行っても全然終る気がしない。
送られてくるエクセルデータの計算式、必ずどこか壊れてるし。
もうそのチェックで今日もへろへろだ。細かい計算ばかりだからな。
間違わないように気を使い過ぎて精神を病んでしまう人がこの業種たまによくいる。
まぁ、俺はあまり気にしないほうだがやはりこの仕事長く続けるとつらい。
顔も大体戻ったし、そろそろ気楽な外回りにもどりたいかも。
まあ、営業は営業でノルマがあるのだが。

青のオーケストラの新刊出てたから買ってきた。
あ、進撃の巨人も。
読む暇ねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿