Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

寝た、起きた

2022年04月13日 00時18分36秒 | Weblog
また寝る。
帰りに磯丸寄ってビール。
うまい。
この暑さにビールはうまいね。
そして刺身定食とカニコロッケ。
揚げ物もうまいんだよ、磯丸。
すげー混んでる。
帰って仕事着洗って寝る。
毎日のように洗濯している。
汚れはともかく汗臭くならないようにな。
もう日報もエロゲの日課クエもそっちのけでとりあえず寝る。
10時ごろ起きて日報書いてまた寝る。
今日のオルフェンズで盃かわすのやってたが、あのシーンいつもジョイサウンドのカラオケで出てきてたんだけどそんな重要なシーンか?
なんで外人があんな滑降しなきゃいけないのかとすげー違和感感じてるんだけど。
寝る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿