Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

また最終回見に行った

2019年03月17日 02時41分30秒 | まんが
また漫画喫茶でバンダイチャンネルを見た。
この間ないって言ってたザンボット3あった。ダ・ガーンも。
そんなわけで見たのはザンボット3、星界の戦旗Ⅰ・Ⅱ・Ⅲとリヴァイアス、エルガイム、無責任艦長、味っ子。く、このパソコン、無責任浣腸とか変換しやがってどんなプレイだ。
ザンボット3はみんな次々と無駄に死んでいくなぁと相変わらず感を感じた。
他のは前に見たままで新しい発見とかもなかったので特に感想はない。ああ、こうだったなって感じだ。
でもエルガイムのファイブスター感はかなりだよなぁ、と思った。

ムーミンパークができたらしいが最初のムーミンは作者が気に入らないってことでなかったことになっているんだろ?
じゃあ、女カバはフローレンスだっけ。楽しいムーミン一家は見てないんだよな。
よくスナフキンしか人間はいないって言うけど、ミーは人間じゃないの?
なんかムーミンパパ孤児院に捨てられてて子供の頃は番号でよばれてたらしいじゃん。
いつからムーミンパパって名乗り始めたん?バカボンパパみたいな感じか。てかそんな妖精いるのか?
そう言えば漫画の天才バカボンでバカボンがはじめちゃんを包丁で刺す最終回があるらしいな。いつも比べられて苦しかったんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿