Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

漫画できた

2018年09月30日 02時20分13秒 | まんが
明日読み直して問題なければのせよう。
頑張って作ってもたった2分くらいで読み終わってしまうな。
そういうものか。

そとは雨だ。
台風はこれからだろうから風も強くなるんだろうな。
すでに昨日のうちに買いだめしておいたので、今日明日と外出しないで済む。
まぁ、チャーハンと肉うどんだけど。
今日明日で深夜アニメも全部最終回だと思ったら普通にラ雨月にはみ出して最終回するのもあるんだな。
ペルソナなんかよくわからん間に続きは年末だって?主人公死亡エンドはやっているのか。
昨日もハッピーシュガーライフ死んだしな。こみぽちゃんはカミーユエンドだったがそのまま焼けてもよかったのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿