Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カミソリ檸檬飲んだ

2021年04月03日 02時59分40秒 | まんが
確かに甘くはなかった。
例えるなら檸檬の皮を食べた感じだろうか。
カミソリはないな。
カミソリ飲みたくないもんな。
スケ番のヤキ入れるみたいで昨日の竹刀で突かれるのとはまた違う恐怖を感じる。
意外と酔うなと思ったら9%もあったのか。
最近飲まないから弱いな。

ましろのおとを見た。
音楽物は聞いてもそれがどんだけすごいのかわからない。
知ってる人間が聞けば高校生でこんなに弾けるのはすごいとか思うのかもしれないが俺は普通に素人だからな。
ピアノ漫画やバイオリン漫画見ても同じである。
逆に格闘漫画とか見てこんな拳の握り方して殴らないとか、こんな構成の攻撃はしないとかは気づく。
ひどいのは空手やってるのに柔道着きてるとかそういうのはわかるんだがな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿