Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

無縁なイベント

2021年03月03日 03時11分12秒 | まんが
雛祭りほど俺にとって無縁な日本行事はないだろう。
妹を溺愛する親父でさえなぜかこのイベントはスルーされた。
それが九州男児なのか?それとも貧乏人出身で知らなかったのか、不明である。
強いて言えば社会人になってから後輩の家のお雛様パーティに御呼ばれしたぐらいか。
次の年から二度と呼ばれなかったので何か粗相をしたのだろうか、謎だ。
その娘とは性的に何もなかったんだけどな。
そんな感じで明日は何もないが社会人なんで明日は会社に行く。
まぁイベントのお誘いはないだろう。
チラシ寿司でも安くで売ってたら買うくらいだな。

今ペルソナやってるけどあまり興味無いんだよな。
最初の女神転生はやったんだけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿