Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

インチキ3D背景

2012年10月29日 19時06分39秒 | まんが
上の絵を見ると2D背景だと思うだろうが、2Dを無理やり3D化した3D背景である。
とは言え1枚絵をテクスチャにしているので正面以外の角度から見ると結局画像が結構破綻してしまうのよね。ストリートビューレベル?w
でもなんかに使えないかと研究中。そのうちなんか副産物もできるだろう。

明日は休み。あさってから2週間強の休みなし強行スケジュールで泊り込み研修。
そんなわけでしばらくいない。社会人になってこんなに長く家を空けるのは初めて。観葉植物枯れちゃうよ。あと、冷蔵庫が壊れた。昨日家に帰ったら冷蔵庫から温風出てた。ガスが切れたのかもしれんが直す暇も飼う暇もない。明日は研修のために買い物に出る。パンツ2週間分買わなくちゃ。w
漫画は新しいの作り始めたが、そんなわけなので今年中にできるかどうかってところかなぁ。もうそんな時期だよね。
明日休みだし深夜アニメでも見るか・・最近おじいさん化してきたのか夜が弱くてね・・朝6時半起きだし。新世界よりとか深夜3時すぎからなんてほとんどテレビはついているが気を失っている状態。w
昔は1日2時間しか寝てなかったのにだんだん燃費が悪くなってくるよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿