Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

グラタンうまっ!

2016年11月27日 18時45分24秒 | Weblog
タイトルと関係なくかわいそうな手の写真・・と、思うかもしれないがこれはグラタンの食材を買いに行って受けたものである。
牛乳2本、オレンジジュース各1リットル、午後T1.5、ココア、コーラ0.5合わせて何キロ?
それに肉、玉ねぎ、その他食材。マカロニ煮るために鍋を新調、これらを左手だけで持って帰ってきたらこうなっていた。
どう見ても人差し指は骨折してぐちょぐちょ、中指・薬指も変形してめちゃめちゃ。まるで昔の拷問された人の手のようだ。
ちょっとグラタン食べるのに犠牲は大きかったかな。

それでグラタンの方だがうまいよ、やはり鶏肉としめじは合うよね。
そっこう大皿で2皿食っちまった。
ちょっと腹が張ったので小休止して今これ書いてる。

手?グラタン作ってる間に治ったよ。
指もまっすぐなったし。
昔、屋上のドアで指を挟んだ時も指の先だけ屋上に出ちゃって漫画みたいに指がペッちゃんこになったけどしばらくしたら元に戻ったし。
まぁ、俺だけかもしれないし、よいこのみんなは試してみるなよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿