Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

白い巨塔VS集団左遷

2019年05月28日 01時18分03秒 | まんが
昨日はどっち見るか悩んだ。
集団左遷を録画すれば良かったのだが、正直それほどの価値もないかと、結局集団左遷見てそれから白い巨塔最終回見た。
だぅて白い巨塔の最後なんて日本人の半分は知っているだろう。3回目なんだから。
財前の死ぬところを見たが人が死ぬときはあんな感じなのかね。
ばぁちゃんの時も母親の時も臨終には立ち会えなかったので人のなくなるところは見たことがないがないのでわからない。
ドラマとかではやたら死ななかったり語ったりするけど、どうなのかね。
なかなか安らかにはいけないんだろうな。だいたい病気やけがで死ぬし。

明日はまた病院だ。
なんか新しい進展はあるかな。
インシュリンの注射はそろそろ終わりにして欲しいな。
注射自体は痛くないけど3色飯食うのが麺だし、採血するときは失敗すると痛いし、アザになるよな。
採血の痛さはシャーペンで自分の指をぶっ刺すような痛さだろうか。自傷癖のある人ならともかく俺は嫌いである。
しかしインシュリンの注射はビッグXの注射に似ている。当時からあったんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿