Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

なんか疲れた

2019年11月22日 00時28分02秒 | まんが
今日は疲れた。
朝、電車内でドアに近かったのでまりの乗降に合わせていったん降りたら乗れなかった。
前の地日がまわりの人たちを突き飛ばしながら電車の中に突っ込んでいく。
み、醜い。
あんなんしてまで載りたいとも思わなかったので次の電車を待った。
しかしこんなん初めてだな。いったん降りたら乗れないとは。
これだったらいったん降りるのなんてばからしいやん。
こんな感じで朝から体力を消耗したのか会社行っていきなり鼻血が出た。
なんでやねん。
さらに会社の帰りに足がつった。
もうヘロヘロだ。まだ1日あるのに
力尽きそうだ。
帰りにシップ買ってきて貼った。
晩飯はイタリアン、サイゼリアだ。
1000円で腹がいっぱいで満足だ。
もう疲れたので寝る。
それにしても寒くなったね。
もう12月だからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿