Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

辺境

2018年08月22日 01時40分47秒 | まんが
もしかすると遠くに飛ばされるかもしれない。
別に左遷ではないが東京東部に住む俺としては反対方向で通勤時間が半端なくなる。往復2時間は無駄に通勤時間が増える。そう言うのが嫌で都心に住んでるのに。
まぁまだ決まったわけではないがな。
ちなみに今日行ったのは新宿だった。住所見ると代々木って書いてあったのだが駅は新宿が一番近かった。ちなみに区は渋谷区。
東京ってそう言うの多いよな。今日の仕事はうまくいった。
飯は結局地元に戻ってから食った。
今日も暑かった。おろし牛カツはさっぱりして食いやすい。

ブレザー&学ランが発売された。
クラウドファンディングで早くゲットできたのは良かったがリターンはうつ君で1000円高くついたのはどうなのだろう。
うつ君使わないと損なのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿