Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2002新クエ

2008年01月30日 02時35分30秒 | LOST日記
久しぶりの更新だ。
最近LOST ONLINEやってない。他のゲームをやっているわけではない。ゲーム自体やっていないのだ。この頃は連合戦くらいで狩りもしてない。プレミア30日もったいないと思っていたら貴族衣装も期間切れ。新しいの探すも見つからず。どうするかね。

で、今更新しいクエ増やすなよ。
2002はレベル関係なくできるけど2003は絶対無理、04も無理。サブキャラもサンミッシェルでLv38だからなかなか集まらない。まいったね。
だんだん飽きてくる。

連合戦も不調。メジャー予選落ち。
先週獲った中古17%は久々に連合資金が増えた。給料でも出すかな。
そんなとこだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿