Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カフェ村

2006年11月09日 02時15分29秒 | LOST日記
ここが箱根らしいんですぜ。
しかし、長居は無用。て、言うか敵多すぎ。
よってたかって袋叩きにあう。
今は農耕地で蟷螂や蜘蛛と戦っている。日比谷公園とかより1対1で戦えるので農耕地のほうがいいな。これが終わったら日比谷・・・そしてカフェ村かな。
最近農耕地でマンティスファイザーとばかり戦っているので表彰が貯まってきた。
しかし経験値にはまだ変えない。レベル41になると暴力団クエできなくなるからなぁ。おかげでランキングは下がってきてしまったが、レベル40までしか出来ないクエ回しを今のうちにやっておこうと思う。
なにしろクエ目的とかじゃないと、戦う気がなくなるからなぁ。
まだ地下クエ2次もまったり843狩してるからやることはある。まだ飽きずに戦えるだろう。
ちなみにサンミッシェルは地下クエ終わっているんだけど、まだレベル18だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿