Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

だいたい今思っていること

2018年04月21日 00時34分17秒 | まんが
だいたい上に書いてあることかな。
ネクタイはホントに無いのだろうか?
最後まで期待はしておこう。
いずれにしてもすでに衣替えの季節だしな。6つボタンはいらないと思ったが。w
それでGW前って来週の金曜とかかしら。

今日は牛カツの店で弁当を買った。
薄い、薄いわ。この間のハムカツより薄いわ。
1000円にまとめたからこうなったんだろうが、もっと分厚いのがいいわ。
まぁここは外れだな。
ケバブ屋とシェラスコ屋が気になっているのだが、結構人見知りだから入りにくいんだよね。店員現地の人みたいだし。まぁ、カレー屋とか行くし行ってみればどうと言うことはないんだろうけど。
営業のくせに人見知りとは変じゃないかと思うだろうが、客は人だと思ってないから。
接客や商談は空手の試合みたいな緊張感があっていいね。

あ、それとシエスタの間に一歌いしてWe were Lovers一位獲ってきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿