Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

校内暴力?

2006年10月02日 01時49分20秒 | LOST日記
これがボビィだ。台東高校で暴れている写真である。敵も味方もどう見ても高校生ではない。(笑)
このゲームを始めて驚いたのは舞台が浅草から始まったことだ。
なにしろリアル台東区民だからな。
もう少し南のほうも出てくれば俺んちも出てきてたかな。
しかし、台東区役所ってこんなんだったっけ?
浅草警察なんか知らん。
台東区役所の横にある警察署は上の警察署だ。

で、ボビィが3人チームのメインだ。最初に作ったキャラでまだゲームのことよくわからなかったので、パラメーターもかなり均一に振り込んでいる。
つまり特化されていないので近接も遠距離もそこそこである。(TOT)
一応近接で最近は育てている。レベルは20。
よくスキルは使えないと言うが俺は最近よく使っている。「どこでも休息できる」
スキル。新宿の工事現場の隙間とかでひっそりと休息とったりしている。(笑)

そんあところだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿