Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

なんじゃいやこれ

2018年12月16日 01時04分24秒 | まんが
色抜き機能を使っているのだが、なんか輪郭線みたいな縁取りが残る。
これは黄緑色を抜いたんだが。。
なんで緑の線が残っているんだ。
わからない。
寝る。
明日も仕事じゃけぇ。
タイムアップじゃ。
なんか仕事場がどんどん家から離れていく。
2時間くらいかかるんよ。往復4時間よ。
残業しなくても毎日人生4時間、時間の無駄よ。
あああ、グリットマン眼鏡に刺されたけど、録画してるから続きは明後日の休みに一気に見るんだ。
寝ないと、最近睡眠時間4時間だから結構きつい。
しかも6時起きなのに座れない。土日も。
そんなに休みの日みんな朝から遊びに行くんかい元気じゃのうとか思いながらもう寝る。
寝るのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿