Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

地震・雷

2021年05月02日 04時14分16秒 | まんが
火事・親父と続かなくて良かった。
朝、地震緊急警報で起こされた。
夕方からはすごい雷。
1日家に籠っていた。
昼は初めて他人丼を作った。
そもそも店で食ったことは無いから正しい他人丼かはわからんが要は豚肉を玉子で多事てればいいんだよな。
実際には新玉ねぎとタケノコも千切りにして入れてみたがうまかった。
晩飯は超熟ライ麦パンを食べた。これも初めて食べたのだが、普通の超熟より香ばしいが食感が柔らかくない。
まあこれはこれで味がある。
トーストにした上に新玉ねぎとタケノコを微塵切りにしてバターで炒めたオムレツを載せてケチャップとマヨネーズで味をつけモッツァレラちーずを溶かしてかける。
すげーうまいし腹持ちもいい。

人生最高レストランで田中圭も学生時代ゲーセンでコインゲームをやってた話をしてた。
俺も高校の頃は毎日ゲーセンに入り浸っていた。
コインゲームもよくやっていた。
コインはかなり増えて溜まった。店にコイン預けられたからな。
毎日昼飯代を切り詰めてテーブルゲームをし、残りの時間はコインゲームをやってた。
コインゲームいつもプラマイゼロくらいで全然減らなかったのでいつまでも遊んでいられたな。
カツあげも無かったからな。
いつも形成稲毛のゲーセンで遊んでいたが高校生は俺達のグループしかいなかったからな。
他は小学生ぐらいの奇跡的平和なゲーセンだった。
JR稲毛側のゲーセンは地下で悪の巣窟みたいなところだったけど。
名前も「パピヨン」と怪しげだったし。
まあ懐かしいが今はどっちもないんだろう。残念だ。

エデンズゼロなんてアニメやってたんだな。今日初めて知った。
全然番宣やってないよな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿