Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

フレンド登録

2018年01月26日 01時45分34秒 | まんが
ここでも何度か出しているがネットゲームをやっている。
それでだいたいどのゲームにもフレンドっていうのがある。
中にはアイテムをあげあうのや助っ人に戦闘に参加させられるものなどいろいろだ。
しかしこれらフレンド制度で何を考えているのかわからない奴がいる。
たとえばアイテムをあげあうもので自分だけもらうだけでこっちには何も送ってこないもの。
助っ人に送ってくるキャラのレベルが1、もしくはレベルはうちのパーティより高いくらいだけど装備無し。
これらはうっかりとかじゃないよね。
俺よりレベル高いような奴が装備無しでそこまでレベル上げてきたとかありえないだろうからな。
明らかに悪意だよな。当然そう言うのはフレンド解消するけど。
最初からフレンドにしなきゃいいと思うだろうが、最近は1回フレンドにしないと相手のステータスわからないのとかあるのよ。
ネットにはホント変な奴が多いよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿