Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

怖い本

2019年02月20日 02時38分07秒 | まんが
「葬られたマンガ・アニメ」と言う本を探して本屋とコンビニをあちこち探したが見つからなかった。
こう言うのまえから好きなんだよ。
しょうがないから似たような名本買おうかと思って手に取ったのが「ググッてはいけない禁断の言葉」と「昭和の恐怖漫画」だったかな。
これがどっちもかなりな画像で特にググッての方が写真なだけにな・・まぁ漫画のほうも大概だったんだが。
正直怖くはないんだけど気持ちが悪い。こんな本部屋に置いておきたくない、そんな本だ。
やっぱ怖いのはお化けより生きてる人間だよ。見た目も中身も。
今日夢に見たらどうしよう。

今日は蟹三昧と言うのを食べた。
名前から言えば全部蟹のはずなのだが・・味噌汁はアサリ、サラダはローストビーフ、てんぷらは科に爪個入ってたがあとはエビとかオクラだし、あとイクラ?どこが蟹三昧なのかと突っ込みどころがいっぱいあった。あ、カニクリームコロッケもついていたな。
まぁ千、四五百円ならそんなもんか。昔は毎日1万円位のカニコース食っていたのに落ちぶれたものだな。
あの仕事続けていたらもっと早くに死んでたかもしれないが。労働量と賃金は比例しているのだろうか。
いや、そうとも思えないな。

録画したエウレカを見ているのだが結構面白い。
当時全然交響詩篇ぽくなかったので見たり見なかったりだったんだよな。、
いまだにどこが交響詩篇なのかはわからないが。歌もsakura以外はそれっぽくないしな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿