Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ボヘミアンラプソディ見てきた

2018年12月11日 01時53分00秒 | まんが
アニオタだったらガンダムでも見てろって?
確かにF91やZガンダムとか映画見たけど、映画のガンダム見て感動したことなんかないだろ。
なんかすげー人気だって話だし聞いたことのある歌ばかりだったからな。
それで実際見た感想だけど、それほどではない。
映画館は俺よりちょっと年寄りのじじーから若い女だけのグループとか、子供はいなかったな。
じじーはバラが多かった。リアル世代だろう。
俺は子供のころ親が聞いてたのはカーペンターズだし、クイーンみたいな尖った音楽はきいていなかった。
そんな俺でもだいたい全部聞いたことのある歌だったし、フレディがエイズで死んだくらいのことは知っていた。
そのせいか見ていて何の驚きとかなかったし、ストーリーもわかってたし、ラストもああここであの曲か、て先が読めて感動が少なかったんだよね。
唄のシーンは迫力があったのとあの曲ではやっぱり「ガリレオ」言うてたんかいと納得するシーンはあったけど予想外ってところがないと面白みが少ない。
前評判への期待感も大きかったからかな。
まぁクロマティ高校のフレディとはだいぶ違ったか。
じじーが見に来るのは理解できるが若い女は何を期待してきてるのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿