Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

足手まとい

2021年03月20日 05時20分44秒 | まんが
最近ゾンビドラマや24とか見ていると女子供がやたら足手まといになっているのが目につく。
演出なんだろうが半端ない足手まとい感である。
特に24の奥さん。w
もしかして裏でテロ集団とつながっているんじゃないかって程に旦那やCTUの邪魔をする。
オリンピックでは男女がどうたら言っているが、あのドラマを見て女をバカにすんなとかクレームは来ないのだろうかと思うほどだ。
そのうちドラマも女がもっと活躍すような話にしろとかいちゃもんつけられる時代になるんだろうか。
どっちも次が最終回なんだろうか。

葬送のフリー連の最新刊を買った。
まだ読んでるがおもしろい。
ヒンメルの人生が幸せなものであったのならいいなと思った。
あんまり出てこないからな。死んでるから。
来週出るアンゴルモアにも期待している。
今月の漫画はそんなものか。
フリーレンを見ていると辺境の老騎士がかぶるが、主人公がジジイとロリババアではこうも違うのかと世間の評価を見ると感じてしまう。
老騎士もいい話なのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿