Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

肉食った

2021年03月08日 01時29分29秒 | まんが
スーパーに厚切り肉ってのが売ってたので買ってきた。
3cm以上の厚さか。量も300gある。
赤身だが肉の味がしてうまい。
ちょうどテレビでKFCの番組をやってたが肉なら牛だろう。
100歩譲っても骨のないモモ肉のから揚げがうまいと思うのだがなぜみんなフライドチキンが好きなのだろうか。
その辺の感性が理解できない。
俺なんか人生でフライドチキン食ったのおそらく5回は無いと思うが。
ボビィ家クリスマスにもフライドチキン食う風習はなかったしな。
クリスマスはターキーを食うものだろ。なんでケンタなん?
テレビに出てる奴らは金貰ってコメントしてるんだろうけど何が楽しくて一般の人がケンタ食って喜んでいるのかわからない。
骨付き肉好きなの?
骨なし鶏モモおいしいのにな。

話は変わるが5歳児餓死事件でママ友が叩かれているのはどう見ても写真のせいな気がするんだが気のせいだろうか。
子供餓死させて自分だけ栄養取りやがってと思わせるあの写真、菅の息子の時もそうだが写真に悪意があるのでは。
母親は洗脳された被害者・・なのだろうか。
あと報道でもママ友と呼ぶところと母親の知人と呼ぶところがあるのは興味深い。
どういうつもりなんだろうな。

パソコンの調子が悪い。
文字が出てこない。
ここも変だったがココヨリコミPo!がめちゃくちゃ変。
セリフどころかファイルの名前すら出てこない。
なので3Dや背景のカテゴリーの文字が出ないので選択はあてずっぽうである。
「肉最高」の文字はセリフのところには何も出ないので出力では出ることを祈って出してみたら成功した。
ちなみにこのブログの文字入力もおかしい。
こっちはエッジがいかれていると思うのだが。
これはパソコン買い換えれば解決されることなんだろうか。
なんかトラブル多すぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿