Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

店見つからず

2020年11月29日 01時25分29秒 | まんが
休み一日目はいつも目覚めが遅く、今日も起きたのは昼2時。。
飯食いに家を出たのは8時過ぎ、もう商店街シャッター閉まってたよ。
そんな中でも事前にチェックしていた洋食屋に向かう。
いつもは行かない駅の東口側、テケテケと目的地に向かうのだが店が見えない。
1回来た道を戻りまわりをよく見まわす。
ねーよ。。
潰れたのか時短で早く締めたのか、店はどこにも見当たらなかった。
どこかほかの店でも行こうかと思ったが、この前みたいに冷たくあしらわれたら嫌だったので結局スーパーで買い物した。
サラダセットにいなり、あと明日のご飯用にカレーの材料を買った。
サラダだしヘルシーだと思ったが、ポテトサラダ、マカロニサラダ、明太スパゲティサラダ、90%以上炭水化物じゃん。
しかし今日のご飯それだけだとかなり悲しいな。
それで明日はカレー。
まぁ、明後日給料日だしそれまで質素に行こう。
明日も一日部屋にこもるか。

食べログ見てると口コミのアイコンにコミPo!使っている人がいた。
ああ、使っている人いるんだ、と思った。
そりゃいるだろうな。
そう言えば俺は使ってないな。
まぁブログは使いまくっているが。
ここもPIXIVもぱぶーもコミPo!じゃなかったような・・いや昔の話であまり覚えていないが。
comeeはコミPo!だった気がする。
あ、あとカービュー。
ここなんかコミPo!発売前からやってるからしかたないか。。
あ、ジョイサウンドも使ってるか。意外と使っているな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿