Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

笑顔を作る

2015年01月28日 20時58分45秒 | まんが
いや別に営業とかの話ではない。
今日は笑ってる顔を作った。
もともと笑っている顔はあまり瞳の形や大きさや色にかかわらずどうにでも使えるのでコミPo!にあったやつ使えばいいじゃんとそのままだった。
でもまぁ目の位置とか俺が作ったのと微妙に違うし、もともとコミPo!オリジナルは「笑う」と言うよりあらゆる目をつぶる行為に対応するため汎用性のある目になってたと思うのよ。
なので笑顔に特化したようなフィーリングで作ってみたのがこれ。え、そんな変わらないって?w
これでも試行錯誤で微調整しながら作った6号なのよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (春風)
2015-01-28 22:00:18
ボビィ作のほうが優しい感じでいいですね。
顔のバランスも整ってますし。
マメに作業してるのですね。
返信する
Unknown (ボビィ)
2015-01-31 00:54:42
春風さんありがとうございます。
やっぱり顔はいろいろこだわりますよね。
これからも頑張ります。
返信する

コメントを投稿