Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ホタテたくさん

2020年08月02日 02時32分30秒 | まんが
今日は8時頃起きてカラオケ行く気満々だったのだが二度寝してしまい起きたのは4時だった。
カラオケはあきらめクリーニング屋に洗濯ものを持っていき遅い飯にした。
いつもの中華屋、メニュー変わってた。
180円のラム串が250円に…値上がりすごすぎないか?
コロナが関係あるのかもしれんが、厳しいな。
昨日焼き肉で二万使ってんだからそれくらいいいと言えばいいんだが。
そのあと電気屋で録画用のハードディスクを買った。
こいつまで値上がりしてるやないか!
数日前下見に来た時より1割程上がっている。
野菜の値段も上がっているし物価がこのまま上がれば十万円もらっても足りないかもな。
そしてホタテ買って帰ってグラタン作った。
今日はホタテ2パック、食いごたえがある。
うまい。

戦国炒飯TVを見た。
鍋と変わらない。
それはそれでいい。
飽きなきゃな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿