Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

歌ってきた

2019年10月15日 00時52分51秒 | まんが
結構歌いに行っているつもりだったが1か月ぶりだった。
やはり疲れているのか。
久々だったがまぁそれなりだった。


まぁこんな感じだ。
やはり歌いこまないと点数上がらない。
来週もいかないと。
でも社長にボーリング誘われてるんだよな。
相変わらず89点から90点の壁を越えられない歌が数局ある。
超えるやつはいつでも超えるのになんでいつもギリギリ届かない奴はいつまでたっても超えないのだろうか。
しかも気持ちを込めれば込めるほど点数上がらないのはなぜ?w


ガンダムも相変わらずやってる。
最強の☆☆☆☆アムロが出た。(前回のは☆3)
でも思ってたほど強そうではないかな。
さっきノリスにやられたし。
覚醒3の☆3アムロの方が数値は上の気がする。
そんな感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿