Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

やはりアキバか

2017年05月03日 02時39分54秒 | まんが
今日は休み。
神田までカラオケを歌いに行く。17曲ほど全国1位だった。惜しむらくは先月最終日、歌いに行くべきだった。それまで1位だった曲が全部抜かれておったわ。土曜日は歌ったけど日曜はもう面倒で行かなかったんだよなぁ。そしたら抜かれたわ。
さすが神田、新橋より点数がいいわ。機械は同じでもセッティングが俺向きなんだろうな。いつもここで歌うと点数がいい。
歌った後隣の秋葉原へ行った。本を探すためだ。近所の本屋2店をさがしたけどなかったのよ、「魔王の始め方」と「重機甲乙女豆だけど」。
それでヨドバシの本屋新しくなってから初めてなので行ってみた。あったよ、さすがだな。アマゾンだといつくるかわからんからな。家にいないとき来られると困るし。
本買って日比谷線に乗り銀座で降りてデパ地下で弁当買って家に帰る。そして寝る。
今目が覚めてこれ作っている。
また寝ないと明日は仕事なんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿