Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

赤城ゲット!

2013年10月28日 20時44分45秒 | Weblog
すんません、昨日は隼鷹なめてましたが、艦これでは優秀でした。
いやぁおかげで強くなったなぁ。そのまま空母部隊どころか1-4のボス倒して1面クリアしてしまった。w
そして赤城ゲット!


赤城秘書にしたらすぐにこれが出たので対空上げてあまった戦闘機を隼鷹にあげて・・
そしたらこれも出た。


いきなり機動部隊になったなぁ。
千代田も編成に入れてLv上げの旅へ。

しかし演習して思うのは同じレベルの提督なのに俺の船達よりみんなレベル高いなぁ。同じ船を連続で使っているのだろうか。俺なんか修理出してる間ほかの船ガンガン使っているから一つの船のレベルが上がらないんだよね。
しかしみんな戦艦持ってるなぁ。いつまでたっても「戦艦で出撃しろ」任務ができないわ。あ、でも今日やっと第三艦隊が作れて遠征に出した。ぜんぜん帰ってこない・・
そして明日休みだしガンガンやるぜ!と、気合を出してももう弾薬がないので終了である。TT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿