Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カレー皿買った

2020年06月04日 00時19分26秒 | Weblog
ルミネでカレー皿買った。
3000円した。
前の皿は20年以上使ったので今度のは死ぬまで使えるだろうか。
早速週末はカレーか。

今日はローストビーフを食べた。
結構うまかったが高かった。
まあ値段並みか。

アラートだがまわりは何も変わらない。
あの満員電車じゃ感染は運次第だろう。
ほぼみんな感染し運命に選ばれた人間だけ生き残るのだろう。
そんな感じだ。
実際には今何人ぐらい感染していて何人ぐらい死んでいるのか。
そんな中制限だけ緩くなるのは選挙があるからだろうか。
知事選はオリンピックのように延期にはならんだろうからな。
どれだけ犠牲者は増えるのだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿