Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今年もよろしく

2015年01月02日 19時10分51秒 | まんが
今年もよろしくお願いします。
さすがに↑のようなことは言わなかったよ。もっとも親関西に移住していないけど。
昨日一日中家にいたというのに漫画1ページしか進まなかった。
スーパー、今日から開いているはずだから買出ししなきゃ、昨日冷蔵庫の中あらかた食ってしまったからな。
そんで今日こそ漫画進めなくっちゃ。会社始まったらまた時間ないしな。
時間あってもやらないことは多少わかったんだが。w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (春風)
2015-01-02 20:19:38
新年が始まりましたね。
今年も宜しくお願いします。
ヤル気しない時は何してもダメですよね。
仕事が忙しいとこれまたヤル気しませんし。
返信する
今年もよろしくお願いします (ボビィ)
2015-01-02 22:33:22
春風さん、こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。

なんかすご~いアイデアとか出たときは俄然やる気になるんですけど、普段はあまりパッとしないですねぇ。w
なんか思い立ったときちゃんとメモするようにしないといけないですね。
返信する

コメントを投稿