Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

言葉が通じないとどうしようもない

2016年04月22日 23時17分34秒 | まんが
もともと俺が言っていたように言葉が通じず意思の疎通ができない人間は仕事ができるわけがない。
日本語がわかれば小学生でもできるようなことができない。中国語ができず説明できない俺が悪いのか?
社長も今頃になって「あいつ使えないからやめさせるか」とか言い始めた。
だから最初に言ったじゃないか!今頃クビにしたらかわいそうだろ。
悪意があって何もしていないわけではないと思うのだが、中国人が中国語で話してもできない。本人が悪いのか、中国語で話した奴が俺の言ったことを理解していないのか、どっちもなのかもわからない。
そんな感じである。もうみんな辞めさせて日本人入れてくれ。中卒でいいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿