Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日もこれで・・

2013年10月04日 19時48分18秒 | まんが
すいません、今日も昨日の続きで・・
丸ちゃん漫画は今度作る。セイカはねここさんの顔作りセットで作った。なんでぱちもんわざわざ出したかというと本物に野糞とか言ってからませたら起こられるかなぁと思って一応気を使ったんだが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミポカイ詳細です (いけ)
2013-10-05 20:13:06
コミポカイ詳細です。10月12日(土)18時開始。北海道品川インターシティ店 
 会費3980円(申し訳ありません、これが一番安いプランでした。しゃぶしゃぶ飲み放題コースだそうです。お店の場所がわかりにくいのでお気をつけください。

続き。予約は池杉でとってあります。 参加メンバーはSEDESU、いけ、うぐいす、曽利、タマ沢、ボビィ、やまと、タツロピー、みづほ、ねここです。
返信する
Unknown (ボビィ)
2013-10-06 20:06:39
了解です。
ありがとうございます。
しゃぶしゃぶ飲みまくります!w
返信する

コメントを投稿