Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

それほどだったか

2021年03月14日 01時37分31秒 | まんが
テレビで叙々苑の游玄亭とか出てた。
俺も普通の叙々苑なら自腹で行くこともあったが游玄亭は社長のおごりで何度か行ったぐらいだ。
テレビで言うほどスペシャリティだろうか。
そんなに感動した記憶がないのだ。
お値段が素晴らしいのは覚えているが。w
むしろ埼玉に住んでた頃行ってた店(安楽亭ではない)や今行ってる店の方が感動したもんだ。
自分で払ってるからだろうか。
もちろん叙々苑はうまいけどな。焼肉弁当もひところ東京駅で良く買ってた。

焼肉ネタでものすごく不快なエピソードを思い出してしまったのでこの話はここまでだ。

今日も旅情報を見てた。
ホテルや旅館を検索するよりツアーを検索して見たら独りでも応募できるやつがいくつかあった。
しかし一人で行くのに料金二人分払わなきゃいけないようなのはどうも腑に落ちない。
gotoで半額ならちょうどいいかとも思われるがそれでも損した感はぬぐえない。
それともいっそでりへるでも連れてった方がいいのか。それとも現地で呼ぶか。
それはそれで二人分の宿代+プレイ代で割高か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿