Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

たまには下のほうから

2013年07月01日 20時12分09秒 | Weblog
深夜アニメも1クール終って今日からまた新しいのが始まるのかしら。それにしても最近は尻切れトンボみたいに「え、これで終わり?」みたいな作品が多かったね。いずれ2期、3期とあるのかもしれないけどそれなりに話に区切りをつけるもんだろうが。

いつも全国一位のやつばっかり見せているので今回はカラオケ自己ワーストの順位でも載せようか。
6月の全国ランキング確定したしね。結局あれから2曲2位に転落して全国一位は27曲だったかな。
なぜか知らんけどcan doだけは何度歌ってもだめなんだよね。呪われているのかってくらい点数上がらんのよ。w
君の知らない物語は普段97点くらいいくんだけど今回はだめだったね。97点で大体100位前後かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿