Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

その頃・・・偵察部隊

2006年09月16日 13時14分29秒 | 脳内劇場
「隊長~!敵の機甲師団もなかなか数そろってますね」

「そうだな・・・・・と、いうより見たことないでかい戦車が・・・」

「そうっすね。新型かな?」

「さらっと言うなよ。砲塔の旋廻する最新型じゃないか。」

「へぇ、そうっすか。なんかでぶっちょですね。」

「敵はあくまでも戦車の兵員搭載能力にこだわるんだろう。わが軍は戦車は戦車、兵員輸送は兵員輸送とさっさとわけたのだが、こっちはあいかわらずどっちつかずなんだな。」

「これで任務完了ですね。」

「偵察は帰って報告までが偵察なんだ。帰るぞ。」

「遠足みたいですね」


バウンバウンバウーン・・・・・・(バイクの音)


「あ、敵だ!!斥候か!」

パパパパパパパパパパパパパパパンッ!!




「・・・・・やはりまた犠牲者がでたか・・・・・」(あんな近くでエンジンかけたら当然だよな・・・・さ、帰ろう)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿