Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ちょっと作風が違う

2012年03月06日 22時42分00秒 | まんが
海外のサイトからDLしてきてコミPo!用に直した。
obj拡張子だが、テクスチャが多すぎて直接コミPo!には持ってこれない。
本来のテクスチャを使わず色を減らしてなんとかテクスチャ8枚にまとめてみたのがこれ。と、言っても顔のアップだからわからんか。
元のデータは全員大の字ポーズだが手のポーズを変えてみたその作業時間約10分。ただ顔の表情が変わらんからやはりマンガでは使えないよなぁ。後ろの通行人とかでも顔の感じがコミPo!キャラと違いすぎる。なんかのイメージ画像とかかな、使えるとしたら。
ただ、ロボットとか動物なんかはポーズ変えて色々使える可能性はあるかも・・でも手間はかかるしどうなんかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿