Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日はコミPo!動かず

2021年07月09日 01時59分54秒 | まんが
今日は久しぶりにパソコンから入力しているが、コミPo!は起動しても文字が出なかった。
理由はわからない。
バージョンアップしてからなんだが・・

今日も昨日作ったハンバーグを食べた。
あとイカ飯と目玉焼き。
イカメシはシンプルなのにうまいね。
わざわざ金出してイカを食べるのは俺的にはまれであるがイカ飯はうまいと思う。
イカソーメンとかもうまいっちゃうまいのだが、刺身食うならトロとか食っちゃうよな。
どうせイカ食うならホタテをとかなってしまう。
俺的にはそういうポジションだ。
関係ないが今日見た突破ファイルのアメリカンポリス、パトカー思いっきり左側車線走っていたけど撮影は日本なんだな。

あ、区役所からワクチン券きた。
しかしワクチン在庫あるのかね。
オリンピックあるし東京優先とかなって来るのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿