Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

歌ってきた

2017年10月18日 01時30分11秒 | Weblog
カラオケ行ってきた。今月初めてじゃい。
89点なんぼとか言うのが多かった。そこは気持ちよく大台いかしてくれや。
自己ベストテンは上の通り。
全国1位が3曲、2位が3曲、しかしその内容はあまり芳しくない。
セリフ部分の減点が痛いな。いっそ歌わない方がいいのか?でもしろく()に入ってるセリフは採点されてるんだよな。
サスケとか最初にナレーションがあって全部採点対象だよ。しかもその部分俺の点数50点だよ。それなら言わなくても同じじゃん。最低点だもん。w
幼女もへたにセリフ言うより「あー」とか言ってる方が点数いいんじゃん?セリフとか恥ずかしいしな。
あとはエキセントリック少年ボーイとかも恥ずかしいな。ダイミダラーのセリフとかは大きな声で叫んでいるけどな。
そんな感じだ。

リクナビから面接のお誘いが来た。まだ登録したまんまなんだよ。
給料が今より15~20万上がりそうだとは・・今のギャルゲーのような環境も捨てがたいが、やっぱ金かな・・
でも住むとこも探さないといけなくなるからそれは面倒なんだよな。
結構論外なお誘いが多い中いい話かもしれないが、どうしたものかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿