Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カフェ村クエ終了

2006年11月13日 02時35分08秒 | LOST日記
カフェ村クエ、1次・2次終了。報酬はRPK。550万で露店に出したらすぐ売れた。
クエ品の一部は露店で買ったのだが、現地で余ってしまった。売らないと・・・・
これで貯金が7,000万円。この間、3,500万の貯金と書いたが、そのあと30日間高級プレミア2000万円、アンフィールドハンマープロアブソ改造に1,000万円使い込んで、残金1,000万円まで減ってしまったのだが、何とか持ちなおした。

後3000万は稼がないと、処刑者のハンマーとレザーコートが買えない。
最初、剣でいいやと思ったが、せっかく速度振ったんだからもったいないよ。
ステータス初期値化課金アイテムも出るそうだが、なるべく金使いたくないからな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿