Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デパ地下の罠

2020年07月29日 00時41分35秒 | まんが
今日もデパ地下で晩飯を探す。
昨日と同じ寿司にする。
寿司だけだと物足りないのでエビチリを買う。
500円の三割引きとあるのでこれくださいと言うと、100g500円だった。
一バック500円だと思ったんだよ。
さっさと袋に詰められテープまで貼られたものをやっぱりいいとも言えず結局三割引きで800円もするエビチリを買って帰った。
うまいよ。
いい金額するだけはありピリッとしながらもエビはあまく、ソースもうまい。
しかし、なんか釈然としない。
寿司と合わせて今日も2000円越えだよ。
海鮮丼にしておけばよかったか。
明日は海鮮丼屋定休日なんだよな。

昼は久しぶりに外に食べに行った。
初めて近くの蕎麦屋に行ってカツ丼セットを食べた。
まずかった。
富士そばのセットよりまずかった。
例えるならば学食レベル?
しかし、学食は350円くらいだったからな。
とかどうでもいいことを考えていた。
もう行くことはないだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿